スポンサードリンク

住宅ローンの繰上げ返済

住宅ローンを借りた当初は頑張って繰上げ返済するぞと意気込む方も多いと思います。金融機関によっても異なりますが、借りてから何年間かは繰上げ返済の際の手数料が高めになったりすることもあるようで注意が必要です。
一方、ネットで返済すると繰上げ返済の手数料が低くなったりすることもあるようでチェックしてみてください。
今は低金利が続いているようで、住宅ローンの金利は低いといわれています。したがって、今のところはあわてて早期返済する必要性は低いと思います。
じっくり金融機関の説明を聞いて繰上げを考えましょう。借金ローンは計画的に返済できるといいですね。
posted by mabou at 22:22 | 住宅ローン

▲このページの先頭へ
×

